



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう朝しか出来ない(何

たくよ。
なんであたしだけPC1時間なゎけ?
兄ちゃんは2時間なのに・・。(それだけ言いながら2時間やる人/ぇ




今日で2006年が終わりですね。


なんか(´・д・){寂しいな)

だってさぁー・・。
ばあちゃん家いくから・・。

リヴできないんだよね~・・。
でも・・銀魂とD灰欲しいし・・。
正直、年越し絵茶そたい。(ぇ
でもbはあちゃん家は毎年だし・・。
なーんで今日行こう!って言っちゃったんだろう・・。
あー・;でも・・。




兄貴が・・。年越しPCやるか・・。
ばあちゃん家行かなくとも・・。
どうせあたしは、年越した後に、
スネだけだ・・。
そんなんなるなら、ばあちゃん家行く方が・・。




何想像してんだろう?

結構激しく想像しちゃったよ・・。(どっちかつーっと妄想。


まぁいいかぁ♪年明けたらまず、年賀状フリーイラスト。書いて。(ぇ
あった人に、「あけましておめでとう」って言うぞ!!!
人生ぽでぃちぶだ!!!ぽでぃてぃぶ!!!(言えてネェから。



あ・・。


そうそう。昨日。気がついたんだ・・。




年賀状・・1人忘れてた・・。


・・。

続きは昨日の日記です(ぇ


昨日は、友だちとユニバにいってまいりました♪

混んでてあまり乗れなかったけど、いつもと違う意味でたの仕方です♪゛

とくに、ロックンロールショーというのでは、年間パスポートを持ちながら、4回くらい行きながら、一回も見たことのないショーです。
ドキ×②゛しながらまってると、右に座っている友達が。

「帽子ちゃんとかぶっときや。」
といってきました。
あたしの頭には、エルモの帽子かぶってました。
なんか家にかえって見たら、頭食べられたような帽子・・。




で。



ショーが始まって、
なんたらかんたらしてたら・・。

なんとかジュース・・だったと思います。
仲間紹介するー。って言った後。
あたしのところに来て、




「君。みんな(こいつの仲間)の好みやから気ィつけや」
「・・・
////
「何かぶってんの?」
帽子です・・・
「アレやろ。パーマン。パーマンのパーッチャック。ほら。パー仔のパーチャック。」
とかいって、帽子はずしてまあたしのあたまかぶせて
「パーチャックパーッチャック」っていいながら。

違うところに言って、

「君今日誕生日?何歳ナッたん」
「6歳」
「6歳ナッタンカー。・・パーチャック。」

完璧ネタにされてるし・・。
友だちはコレをいってたんだと思いました。









作文かよコレ・・。


  1. 2006/12/31(日) 09:29:26|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/7-534c6ffd
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

