



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

んほよよよy(何

20070612202605.jpg


圭一 沙都子 詩音


モバゲーの罰ゲームで書きました・・。
かなりきつかった思い出がある・・。

十二単って何?(ぇ



今日はね・・。

好きな人が輝いて見えた(ぇ

だって3時間ある塾を1時で終わらせて帰りやがった。

リボーンの夢小説読んで感動しました・・。

だって・・。

ココからかなり夢に入ります(ぇ


骸とヒロインが雲雀のことがすきなんだけど、
骸はヒロインのことを昔っから知ってて・・。
獄寺はヒロインが好きで・・。

ヒロインは獄寺を幼馴染としか思わない鈍感娘だし・・。
ディーノが元彼だし・・。
ディーノはヒロインが好きだからアメリカにつれて帰って結婚しようとするし?




きゃーーーwww


さらに・・。





骸は昔ヒロインと出会ってたんだよーw
あの「モルモット事件」(ゆさ命名)
あの時ヒロインに恋して、一緒に脱走しようって言ったけど、脱走の晩、骸の目を盗んで実験させられて・・。



むきゃぁぁぁっぁぁぁぁww(何


しかも、ヒロインは9代目に拾われる前の記憶はないから、
骸も犬も柿ピーもしらないんよ?








せつないね。



  1. 2007/06/12(火) 20:32:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/58-903be1f3
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

