



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今貴方は・・。

20070609095050.jpg


歪みの国のアリス:ネムリネズミ・帽子屋(擬人化)

大分前に書いた。
モバゲーに乗せた奴。
カメラをうまく使えなかった時代だな♪(いつの時代だよ
頑張って、学校から預かったけど、回収しなかったからそのまま貰って卒業した和紙を使いましたw

最近・・。
よく、森茶を思い出します。

最後の言葉は安易で・・。チョコは絶好でしょ?
ぁゃヵはメールはかえってこないし・・。
kanaは・・。なんか親にばれかけ・・。
破壊神とかもさ・・。
奈々ぽんとかさ・・。
HP見つかんないんだよね・・。

1回・・。同窓会(?)したときも・・。
これない仔からはメールあったけど・・。
誰も来なかったんだよね・・。

連時の日記見ててさ
泣いちゃったよ・・。

やっぱ同じなんだなって・・。

特にさ・・。

パフェ♪・・。

合いたいなァ・・。
「さよならじゃないよ」
とか言いながらさ・・。
分け合ってHP閉鎖して・・。
名前も変えてさ・・。
まぁ・・。うち・・。
未練がましいから「ゆさ」は絶対つけてるけど・・。

彰とか・・。

マイキャラ名前かぶったなぁーと思いながらさ・・。

メールアドレス聞けばよかった・・。

ちゃんと・・あの時落ちずに
なんでも言えばよかったな・・。



最近病んでるなぁ・・。



  1. 2007/06/09(土) 10:01:17|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/56-3bb6eedc
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

