



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モウ一個☆(FROM⇒雅様)

指定型学園生活バトン


☆『』の中には指定された人物名を入れてください



長くなるのでたちがう記事に・・。


あなたは『彰』と同じクラスになりました。



01 あなたは『彰』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

パロー(ぇ



02 『彰』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

頼んでくれるまで待つ。


03 体育祭です、『彰』は何の競技に出ると思う?活躍する?

高飛びwww





04 文化祭です、『彰』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

なんだろね。まずこいつは裏方で(ぇ



05 文化祭、『彰』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

食べ歩き。(ぇ



06 文化祭、あなたと『彰』のクラスは一体何の出し物をするの?

メイドカフェ。もちろん彰がメイド(ぇぇぇ





07 服装検査、『彰』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

髪の毛とチョーカー
メッシュだもん。前髪長いもん(ぇ
それにあのチョーカーはね。うん。ナンだろう。


08 修学旅行です『彰』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

修学旅行何処?(ぇ





09 修学旅行、『彰』の部屋に遊びに行ったあなた、『彰』は一体何をしていた?

ケィタィいじりながらきっとオズがだだこねてるかと・・。



10 『彰』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

モテ男(ぇ
どんな・・。伊達眼鏡男と関西弁女とちんちくりん女(ひどぃ





11 『彰』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

手紙交換してんじゃない?
上の3人と。(ぇ


12 『彰』と二人で下校しました、一体何の話をする?

ん?あー。天オブの設定とか。



13 『彰』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

ともかく服を着させる。(何の



14 突然『彰』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

ん?あー。今一瞬思いついたけどネタバレだ。ネタバレ(ぇ



15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!





ご自由に♪


これはペチッた。
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)に字き換えなさい                                 





①仕方ないね



      仕方ないやろ~。

     

②この曲、すごく良い曲だと思わない



      この曲マジいいで!!!



③自己紹介しなきゃ



      自己紹介しやなぁ~。



④あなた、一体誰なの



      あなたダレデスカ?



⑤ここの道をまっすぐ行けば、花屋さんに着くの



       この町をまっすぐ行けば、花屋さんに尽きます。(敬語



⑥どうしよう

 

       どないしよ・・。



⑦明日、ここ行かない



       明日ここいかん? 



⑧君、パソコン持ってるの



       パソコンもってるん?



⑨来週の水曜日、卒業式だ



       来週の水曜卒業やなぁ~・・。



⑩コレ、回してくれますか。



       これまわしといて。


  1. 2006/12/28(木) 16:37:30|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

面白そうだから奪っていきますねー(・∀・)♪+.゚
  1. 2007/01/07(日) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. 師野 #-
  4. [ 編集]

師野)ぉk。どっちe-276も持っていてくれドロボー(ぇ
  1. 2007/01/08(月) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. 雪兎ゆさ仔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/5-4fe9c490
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

