



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ばtpんdさ(黙れ

1:好きなもの3個
絵(マイキャラ)
漫画(小説含)
ケィタィw


2:嫌いなもの10個
10個・・。えぇ・・。

ぶりっ子
勉強
排気ガス
宿題
地球温暖化

タバコ
数学の方程式の文章題
数学の比例・反比例
自分

3:好きな人3人上から順に
えぇ・・。

皆様のお子様(みんなのマイキャラね)
マイキャラw
あの・・。+シナリオ+(←モバゲーやってる人ならわかる

4:嫌いな人10人
みーーーーんっな大好きですよーーーーーwww

5:好きな場所3
本屋。特に古市。
駄菓子屋とかも好き・・。
やっぱ・・。部活帰りの公園での立ち話・・。

あと・・。
家の並びの1番奥にある家から見える景色かな・・。
最近見てないな・・。

壱:家の並びの1番奥にある家から見える景色(場所じゃネェ・・。
弐:家の2階。
参:本屋

6:嫌いな場所5
家。
家。
家。
家。
家。


7:そーえば、誰だお前

ゆさ仔ともうしまぁぁぁぁぁぁぁぁすw

8:回した奴の印象は 100文字まで

え?え?印象?印象ですか?
そりゃもう絵はうまいし頭もよさそうだし・・。
(よさそうじゃなくって頭いいかw)
かぁいいし萌えキャラだし萌えキャラだし萌え萌え萌えだし(黙れ
新説だしサイトもシンプルだし・・。

100字とか不可能じゃ!!!

9:もっと暴露しないか?

ろろろろr・・・。無理無理無理無理無ーーーーーーー理/////
恥ずかしいよォおおおおォォk、()g、s(破壊

10:最後に次に回す奴ら10人
アンカーで。



  1. 2007/05/11(金) 21:15:57|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/47-9f29de97
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

