



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふはは(何

かなり放置;;;

ケィタィからもできるんですけどね;;;

ケィタィから送信する時間もない!!!

昨日書く予定だったんだけどなー。

熱でさ。リヴ生きてて良かったv


でゎ刃㌧いきっまぁっすw


 FROM:雅青

[指定対象イメージバトン]

指定→破音(ハヤト)

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

・『破音』をイメージする花は?
⇒・・うーん・・。暗い系の花かな?スミレかなァ。(ぇ

・『破音』をイメージする色は?
⇒黒 紫 赤・・とまぁ・・ちょっと暗い系?

・『破音』をイメージする曲は?
⇒え?あの子に歌?むむ・・。なんとかのオルゴールです(ぇ/ゆがみの国のアリスだし。

・『破音』をイメージする漢字一文字は?
⇒一文字ィ!?「破」ですよ。破壊の音から来てますし。

・『破音』をイメージする場所は?
⇒暗い長いトンネル。出口が一向に見えずに、光を探して歩き続けてるんですよw

・『破音』をイメージする食べ物は?
⇒これは破音の好きな食べ物を言えばいいんですよね!?
・・・・・・・・・。(・∀・)・・・。

破音の好きな食べ物って?何?(ぇ

・『破音』の声をイメージする声優さんは?
⇒あたしの頭の中の声優さんは好きないんですよ。
山Pやってくれ(願望

では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
⇒雅青(リターン):黒珠さん
 雅       :胤魁様(様!?
 瀬奈      :水菜ちゃん(忘れられない・・。




暇ならやってくださいねw



  1. 2007/04/14(土) 16:58:00|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/43-134a8844
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

  • Author: 吹雪 ゆさ
  • 銀魂 D灰 リボーン ひぐらし
    に熟愛の女の子w

    日常に飽きてしまった、現実逃避中の腐ヲタ。
