スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

刃㌧たくさんパくってきたすたwww(FROM⇒雅様)

刃㌧きたぁー!”
今日。
ねたなくって困ってたんだよ;;



やり方
お題を一発変換して下さい。
やったらお題を一つ増やして下さい。
それで五人の人に回して下さい。


でゎ GO!!!


お題

◆あいーん
相ーン

◆どっくふーど
ドックフード

◆こまねち
コマネチ

◆だっちゅーの
堕ッチューの

◆りかちゃん
里香ちゃん

◆…


◆きれてないっすよ
キレテなイッスよ

◆かんじゃにえいと
患者に栄と

◆やっさん
屋っさん

◆ようかん
洋館

◆かとぅーん
カトゥーン

◆ぶいしっくす
部位シックス

◆きんききっず
近畿キッズ

◆ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎

◆かんじゃに∞
患者に∞

◆おれさまのびぎによいな
俺様美技に良いな

◆おきたそうご
沖田総悟

◆むしょうとおる
無償と折る

◆くさのじろう
草の疲労

◆ぱんだ
パンダ

◆きくまるびーむ
聞く○ムービー

◆でぃぐれいまん
ディグレイ万

◆ひさぎしゅうへい
ひさぎ州兵

◆ごりょうだらにまる
御陵陀羅尼○

◆まじんたんていのうがみねうろ
魔人探偵兎が峰朗

◆あばらいれんじ
アバラ例示

◆じゃすてぃすはちまき
じゃ捨てロスは粽

◆きいろいこのはせんこう
黄色い木の葉選考

◆ばいきんまん
バイキンマン

◆あざーっす
(´・д・)<ザーッ酢

◆おめぇにくれてやるたんめんはねぇ
尾マレに食わせるたん面はネェ

◆にんたまらんたろう
人溜まらん太郎

◆たきはぎのすけ
滝は儀の輔

◆かめなしかずや
亀無し数や

◆しんせんぐみ
真選組

◆あきら


◆むひょうげってん
霧氷げっ店

◆まおうこうり
舞おう小売

◆てんすいのきりんじ
天スイ麒麟児

◆このごじゃっぺが
この語じゃッペ蛾

◆いんりんおぶじょいとい
印李の,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚*)ダハッッ!ジョイトイ

◆げんそうすいこでん
幻想水滸伝

◆たるみなへいげん
足るみなへ威厳

◆いとけん
意図権

◆千年の華
専念の課

◆東方永夜抄(とうほうえいやしょう)
当方栄や笑

◆しゃきーん
写キーン

◆をたくはふめつだ

ヲタクは不滅だ



★☆★追加★☆★

◆あばずれみこ
あばずれ巫女



□→質問 ■→返答



□あなたのお名前とご用件を答えてください。
■雪兎ゆさ仔。えーっと・・ご用件って・・。はぁ?



□学生さんですか?
■学生ですw中1です。



□文書きさんですか?絵描きさんですか?
■どっちも好きだな(ぇ



□ところで貴方何してるんですか?
パソコン。息。人間生活(古



□違いますよ、このバトンやる前です。
■いや・・だから・・パソコン。息。人間生活





□何故このバトンを?
■雅からもらってきた。おもしろそうだから。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
■さっさとやれぃ。(誌ね



□ん、どーでもいいよそれ。
お前がナ。



□貴方は学校にいって何するんですか?
■銀魂かたったり、授業したり、息したり。(ぇ



□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
■・・喧嘩売ってんの?ぉぃ。あたし人生まじめに生きてるつもりなんだけど?ぁ゛お前がちゃんとやれよ。これから塾単語テストなんだよ。コレがバトンじゃなかったらとっととPC閉じてるって。



□キレナイで下さい。
■切れさせてんのお前だろ。



□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
■買えばいいじゃん。あたしなんかお小遣いはたいて買ったし。もsかして貧乏なの?ザマァミィ



□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
■最初の質問と矛盾してない?氏ね。



□まぁ、いいでしょう。
■いいのか?いいのか?なら聞くな。詩ね。



□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
■しらねぇよ。冬休みだよ。部活の予定表ねぇんだよ!!しねぇぇぇ!!



□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
■PAR DON?



□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
キャラの方?あたしの家?どっち?



□へぇ。
■ちょっと表でてこいゴラァ!!!!!!



□そんな怒らないでください。
■豆腐の角で頭ぶつけて市ね。



□よく読んでる雑誌は何ですか?
■雑誌より単行本。



□その中で特に楽しいのは何ですか?
■単行本っつテルだろが。



□私、大好きですよ?貴方のこと。
■ごめんねぇー。好きな人いますから。詩ねw


□今一瞬、間があきましたよね
■即答しましたよw



□本当ですか?
■視力何ぼ?目ぇ見えてるか?



□好きな漫画について教えて?
■D・G 銀魂 が今1番好きかな。もう、漫画 大好きです♪



□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
■腐ってますよ?腐ってますよ?
腐ってますよ?




□健全さんですか?不健全さんですか?
■健全じゃ!!



□サイト、もっていますか?
■今kのバトンやってる時点でもッてるってわかるだろ?薄らはげ。(ぇ



□誰もあなたにもってるか訊いてませんよ?
本気で死ね。



□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
■なんでおまえにいわなきゃならねぇ?



□得意料理ってありますか?
■卵焼き。がんばったらカレー。チョコ。(ぇ



□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
お前の母ちゃん何人だーーー!!お前そのホクロもぎ取るぞーーーーーー!!!

 



□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
■漢字よめぇねよ。振り仮名PLEASE。



□したことありますか?
■なにを?



□笑
■死ね。



□顔文字かなりつかいこんでますか?
■アンマリ登録してねヶし


□どんな顔文字一番使いますか?
■(*゚ω゚)ノゃぁ



□もっとあるんですが、いいですか?
■死ねゴラァ。



□飽きたっていったら殴っていいですか
■(*゚ω゚)ノこっちがな。(ぇ


□頑張って答えて下し。
■偉そうなんだよ。



□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
■おわれば?



□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
■閉じこめてやろうか?



□ただいま
■・・っち。



□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
■突っ込み大好きな人どぞw



□10人以内でお願いします。
■以下同文でw





□最後までありがとうございました。おつかれさん。
■・・・。

スポンサーサイト

  1. 2006/12/28(木) 16:04:28|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/4-251bebf2
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

