



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FROM⇒師野様

師野のバトン全てパクって着ましたwww


○   あなただけの恋物語   ○

◇◆見た人強制です((*+'U`从'V`+*))◆◇

バトンのルール*

あなたは恋をしました。その相手とおこるさまざまなことが書かれています。
そのときどういう反応をするか書きましょう。
彼の名前はA君。

+第一章 「  出会い  」

☆今日から新学期。そんなあなたの心境は?

この新鮮な気持ちがまたいつか当たり前になってくるのかァ~・・(ぇ

☆同じクラスには見たことのない名前が!どう思う?

転校生・・?(3クラスしかないので全員知ってます。

☆クラスに入るとあなたの目に入ったもの・・・

テニスラケットの置いてあるセンセの机と教卓で跳び箱をする男子。

☆転校生の名前はA君。先生から紹介がありました。

みんな五月蝿いだろうな・・。

☆顔も性格も貴方のタイプ。一目惚れしちゃった・・

今好きな人どっちを選ぶだろうね・・。

+第二章 「  初めての会話  」

☆なんと貴方とA君が掃除当番で一緒に!

どこからきたん?

☆A君は時間になっても来ません。どうする?

お前今度の掃除1人でやれよ(苛めだーーー!!!

☆A君がやってきました。遅れたことに反省してない様子。どうする?

上と同文。

☆あなたが注意すると、A君「遅れてごめん」と反省気味です。

上と同文。

☆次の日。A君ではなくあなたが遅刻したら!?

謝る。

☆A君って許してくれる?許さない? どっちだと思う?

許してくれるまで謝る。

+第三章 「  大掃除  」

☆今日はA君と一緒に大掃除ですよ!

大掃除最悪やーーー!!! 

☆重い机を持ち上げようとする貴方ですが、持ち上がりません。

この前は溝掃除でした(藁

☆A君がその様子に気付いたようです。貴方の行動は?

無視~。

☆A君は貴方がもてなかった机を持ち上げてくれました。貴方の言葉は?

・・ありがとう。

☆A君との仲がまた深まったように感じた大掃除でした。

良くあることではアリマセンカ?コノヤロー。

+最終 「  理想の会話  」

☆A君の会話から始まって、貴方のことば・A君の言葉と続けていきましょう。
どんな会話がしたいですか? 「 」がたりなくなったら付け足しましょう。

漫画の話。(銀魂。D灰)

☆それでは、最後にこの人の恋を聞きたい!って人にバトンを回しましょう。

ぉぃぉぃ。最初に強制ってかいてるじゃん。矛盾じゃん。

以下指名刃㌧。


1.回すヒト5人を最初に書いておく

雅青様

巽蓮様

神栖雅様

瀬奈様

逆月ヒマリ様

2.お名前は??

雪兎ゆさ仔

3.おいくつですか??

13。APRILで14さbbb

4.ご職業は??

義務教育中の中一生

5.ご趣味は??

絵描き・漫画読む描く・小説読む書く・PC・ケィタィいじり。

6.好きな異性のタイプは??

かっこよくて、たまに素直になる人。

7.特技は??

息(ぇ

8.何か資格持ってますか??

算盤4級(ぁ。師野と一緒だw

9.悩みが何かありますか??

ッフ・・・。(何

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

好きなもの:食べ物。

嫌いなもんは魚貝類



11.貴方が愛するヒトへ一言

チョコおいしかった?(ぇ

12.このバトンを回してきたヒトって??

師野から(;゜∀゜)σ)`Д゜)ペチって来たよン

13.回すヒト5人を指名すると同時にその他のヒトの紹介を簡単にお願いします

雅青様:絡みやすい先輩。

巽蓮様:頼れる優しい先輩v

神栖雅様:同い年と思えないくらい大人ですw

瀬奈様:もう大親友ですwwwなんかいろいろ暴露してます(ぇ

逆月ヒマリ様:憧れの人ですw小説とかすごく上手w


□ウザイバトン

1、ちゃーす!

ちゃっす。

2、お前、名前なんてーの?

雪兎ゆさ仔。

3、へぇー・・・・・趣味悪い奴の思考には着いていけないなw

この名前をつけてくれた人をけがしてるよねw市ね

4、あーそうですか。お前、何歳?

13

5、餓鬼んちょ。俺はお前より年上だ。タメ口きいてんなよ?

そういうのはさ・・最初に言おうw

6、ふぅー・・・・

なに?馬鹿?

7、お前、人間?

人間以外にPCできるとおもってる?

8、人間じゃないよね。顔が違うもん顔がw

遺伝子だと遺伝子w

9、今むかついた?

シネ

10、ったりめーだろ。そういう風に作られてんだよ。

つじつまが合わない。

11、どーでもいいけどさ、お前、友達何人?

たくさんいますけど?

12、へぇー・・・人望ないね。

たくさんっつてるだろ?

13、興味ねーけどさ、お前、好きな人とかいんの?

いますよ?

14、へぇー・・・(ニカッ

笑ってんじゃねぇよハゲ。

15、これから恋すると思うけど、ちょっとしたアドバイス。

何々?

16、お前じゃ恋はみのらねーよ。一生独身で行け。

それ覚悟でレンアイしてるんだけど?何もしかして自分恋してないからって嫉妬でもしてるわけ?

17、まあどうしても結婚したいって言うなら俺が結婚してやろーか?

ははは。死んだ方がマシ。

18、嘘だよばーか!気持ちわりぃんだよ!

お前がな。

19、ったく、てめーの相手になる奴いたら見てみたいよ。

元彼つれて着ましょうか?

20、さっきから気になってたんだけどさ、お前身長は?

149.5cm

21、ちっ・・・なんだよ。俺が大きくなったと思って見下ろしてたらお前がちっちゃいだけかよ。

シネ^v^v^v^v^v^v^

22、お前、将来の夢とかある?

小説家か漫画家。

23、無理だろうな。其の夢は叶えられねーよ。

お前の夢もなw

24、此処まで答えるとは相当の暇人だな。

しかたなくやってんだよ。

25、残り少ない時間を大切にしろ。

お前もなw

26、うっせーな。黙れよ。

お前がなw

27、いちいちつっかかってくんな。

お前がなw

28、あ?なんなら戦ってみるか?寝技使ってやるよ。

いいよ?すぐなくかもしれないけど、根性はあるよ?

29、だからその気になんじゃねーよ。キモイからやめれ。

担任と同じ日本語使うな。肝。

30、あ、お前、次に回す人考えたんだろーな?

はぁ?

31、じゃあな!俺もう帰るわ!お前みたいに暇じゃねーし!

あっそ。

32、次は面白い奴に回せよ!?じゃーな!

こんなのまわせるか。

【学生の生活覗いてみようバトン】

ルール:学校行っている時の生活で答えてね(❀ ゜ロ゜)

Q1 朝、何時に起きますか?

7時。

Q2 学校に行く服装は?

制服。

Q3 家を出るのは何時頃ですか?

8時頃。

Q4 学校に着いたらまずする事は?

席に座るORテニスラケットおきに行く。

Q6 授業は何が集中できる?

美術。

Q7 では、逆に集中できないのは?

国語と家庭科。あ。落書きするのに集中できる。

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?

友達を喋ったり。   

Q9 今更ですが、何年何組?

1年3組

Q10 何人で行動してる?

2人~

Q11-A 好きな人は居る?

いますよw

Q11-B (好きな人居ると答えた人へ)廊下で好きな人にすれ違ったら?

別に・・。   

Q12 昼食時間。誰と食べる?

イス移動させて、友達3人と。

Q13 一日の授業が終了。まず何をする?

イスを机に載せる。

Q14-A 部活入ってる?    

入ってるよw

Q14-B (入ってると答えた人へ)何部?

テニス部。

Q14-C (入ってると答えた人へ)部活楽しい?

微妙(ぇ

Q15 学校が終わり帰宅。何をする?

塾への準備。

Q16 夜。何時頃に寝ますか?

早いときは10時。

Q17 お疲れ様でした。次に回す人、3人をどうぞ!!(学生限定)

瀬奈様

雅青様

雅様

暇ならどうぞ。








ここまでお付き合いご苦労様でした。

  1. 2007/02/18(日) 21:42:23|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/30-b3c0ce23
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

