



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの更新,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚*)

久しぶりの更新です。
ケィタィのモバゲーという。PCでいうハンゲームにばっか日記更新しちゃって・・・。

だってさァ・・・。
憧れの人がコメントしてくれるんだもン♪(ぉぃ

でゎ、前回の日記の続きのストーリー。ゎ続きで(日本語プー。


~文化祭まであと数日だね~

陽菜:後半の脚本完成したよ!!!

破音:こっちはもう。背景完成。(絵が美味いんだよ)

雪崩:白雪姫の服完成ーーーw

鈴音:小人と全員完成。

裏方ではチャクチャクと準備ができていた。

オズ:白雪姫さん。白雪姫さん。

羽音:(最終的に小人と役)次は何を食べます?

彰:のどがかわいたぁー(棒読み)

陽菜:だめぇ!!!彰さん!!!なんで棒読みなのよォ;;;

彰:ムリ(乂д´)コレいじょうできねぇ。

オズ:彰くゥ~んwwwやろうよ♪ネ★

陸音:なぁなぁ。なんかここ、キスシーンあるような・・。(台本指差し)

鎖音:(こいつも小人)なぁなぁ。ここ。なんか俺と陸(陸音のこと)が彰取り合って、キスするとかあるんだけど?


陽菜:         てへ♪

陸 彰 鎖:ぉぃぉぃ。本気でやら好きだったのかよ。

なんか続きそう。

  1. 2007/01/24(水) 22:01:46|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/23-3e867b8b
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

