



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

刃㌧www(FROM⇒雅青様)

雅青さまから指名ひよこと彰。です。
でゎさっそくーーーw


対談バトン

<ルール>
・まわした人の指定したキャラと管理人がお題にそって対談(回答)する
・回す人は、最後に次へのキャラ1~2人を指定する
・なお、まわす相手のオリジナルキャラを指定してもよい
・リターンはもちろんOK!!

<1>まずは自己紹介を
ゆさ:こんばんゎ!!!ヒトユメの管理人雪兎ゆさ仔ですw

彰:彰です。

ゆさ:ぉぃぉぃシンプルだなぁー。

彰:黙れ。

ひよこ:ぴょーーーwひよこ育成日記のアイドルひよこだよォーーーw

ゆさ:・・・。
<2>職業とか教えてください
ゆさ:義務教育中の13歳wもすぐで14歳だォw

彰:誰も聞いてネェって。中215歳。

ひよこ:しょくぎょーってなぁーに?

ゆさ:彰くん。なんか小さい声でなんかいわんかった?

彰:別に・・・。

<3>好きなものと嫌いなものをどうぞ
ゆさ:好きなものゎ食べ物www嫌いのモノは魚介類とか、ある一定の虫とか。(写真なら平気なんだけどね;;;)

彰:矛盾してね?好きなものは甘いもんとか、景色がキティなとこ。嫌いなもんは、自己中な女に苦いもん。

ひよこ:ひよこゎァ~。すきなものはwごしゅじんたまァ~~~vvvと卵の黄身の団子w(卵大好き)
きらいなものは、ごしゅじんたまのおともだちの凛たん

ゆさ:彰。今ボソってなんか言った?

彰:別に。

ゆさ:ひよこ。凛たん嫌いなの。

ひよこ:うんw
<4>最後に、互いに言いたいことがあればどうぞ
ゆさ:ひよこォ~。これからも、じゃんじゃん毒舌かましてねw(ぇ

彰ァ~。オズとられないようにネw(ぇ)後、辛い過去背負わせるけど、気にすんなw

ひよこ:らじゃ!!!

彰:な///塚、何勝手に決めてんだよ/////////

ゆさ:2人とも愛してるよォ~~~w

ひよこ:ぷォ~vvv

彰:愛されたくもないは。

ゆさ:黙れ。(ぇ

<5>では、回す人を指定してください
マイキャラいる方どうぞw



  1. 2007/01/19(金) 21:35:24|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

貰ってくぜぇーv
  1. 2007/01/25(木) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. 瀬奈 #oIe32RP2
  4. [ 編集]

どぞどぞw
  1. 2007/01/25(木) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. 雪兎ゆさ仔 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

うひょー(・∀・)♪+.゚面白そうなんで奪ってきますよー゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
オリキャラと呼べるのか微妙な奴しかいないけど。
  1. 2007/03/14(水) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. 師野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/22-75d203ce
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

