



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだか急に泣けてきた。

今日。なんか家に帰ってきて、なんかボーーーっとしてたら泣けてきた(ぇ

なんか儚茶恋愛を思い出したのサ。(ぇ


最近。テニス調子イイw
まぁ。試合ゎ負けてるけどねw(ぇ


打ちたいトコに打ててる感じ。(そんな感じダヨ



あと。学園のショートストーリー(マイキャラ)
考えたw
続き見てちょw(ぇこいつウザィ。


~学園祭の季節が近づいてきた今日この頃(あたしの空想でゎの話です)~

破音:え~。今日は。学園祭の出し物決めます。(学級委員のハヤトさん)なにかやりたいこととかいってください。塚言わないと殺す。(グロィ)

陸音:ハヤトー。そんなん脅したって、意味ねぇって。(真ん中の1番前)

羽音:刺激しない方がいいよ・・。陸音・・。(陸音の隣)

陽菜:出し物~?演劇とか面白そうだなw(ボソリ)

ひよこ:ぴょぅ?ごしゅじんたま。ダシモノがいいのゥ?

破音:演劇っと・・。

陽菜:ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(´д`;)

破音:演劇何がいいですか。

ディアナ:彰様ァvvv放課後一緒に帰りませんかァwww

彰:嫌(即答)

破音:そこ。殺されたいのか。(鎌で狙いを定める)

オズ:はぁいはぁいはぁいはぁいはぁいw「白雪姫」がいいですwww

破音:しらゆき・・ひ・・め  っと。

雪崩:はいはいはいはいはぁぁぁぁぁぁぁぁぁいw姫役はがいいと思いますーーーーーーーw

彰:

破音:彰・・っと(普通に)

鈴音:僕・・・。衣装作る。

雪崩:オレもォー。(器用な2人)

陽菜:なら。あたし、オリジナル脚本かきたぁーい。(将来は小説家)

羽音:王子様が陸音でオズちゃんが小人とやったら面白いかも・・。

破音:小人・・。オズっと・・。王子・・陸音・・。(しっかり聞いてる人)














そして数日後。彰の攻撃にも耐えながら、脚本。衣装が完成した。




続く(ぇ

  1. 2007/01/18(木) 20:56:39|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/21-8e4d9651
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

