



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FROM⇒師野様

最近バトンしかやってネェナ・・。


1.貴方が持って居る漫画全てとその中で1番好きなキャラを1人ずつ教えて下さい。

銀魂:総悟
D灰:アレン・フォーカー
まもって!ロリポップ:ゼロ
もどって!まもって!ロリポップ:ゼロ
ごっくん ぷーちょ:なずなの幼馴染(名前忘れた;;;)
焼きたて じゃパン:冠茂
MAR:ナナシ
D N ANGEL:ダーク&小助
夢水シリーズ:レーチ 教授
美鳥の日々:美鳥
魔方陣グルグル:ククリ ニケ
神様がくれた夏:ぱ・ら・コントロール(話)
ちゃんねるW:月兎 ありす
かみちゃまかりん:和音 かりん
クレイジーマニアック:クレイジーマニアック(話)キャラは響w

売ったけど持ってた奴(借りたもの含)
植木の法則:イヌマル
ハンター×ハンター:キルア クラピカ
きらりん☆レボリューション:きらり
R”Sレボリューション:あれ?誰イタッケ(ヒドィ
チェリージュース:南
けだものだもの:ハルキ
小春びより:小春
花より男子:つくし



なんか他にもたくさんあるよー。思い出せないよー(HELO ME!!!)

2.では上で名前の上がったキャラ1位から5位をランキングして下さい。

1.総悟

2.ダーク 小助

3.イヌマル

4.ナナシ

5.響
3.貴方の家にある漫画は全部で何冊ですか

さぁ?

4.次に、好きな声優さんを5人教えて下さい

しらないよぉー。そんなに。

5.その中で最も好きなのは?

・・・;;;

6.理由は?

・・・;;;

7.お疲れ様でした。次にこれを回す人を教えて下さい

適当にどうぞ^∀^


まだあったからどんどんいくよーーー!!!


お絵かき描き方バトン

1:下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
  輪郭か瞳

2:線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
  その絵によって変わります。

3:一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
  5~20分。くらいですかね。

4:一番最後に描くのはどこですか?
  そのときによってばらばら。
  多いのは口かな?

5:主線は何で入れますか?
  シャーペン一本です。あとゎボールペンとかペン類。

6:ペン入れの特徴又はコツを教えてください
  尊重に(ぇ

7:主線をどこの部分から入れていきますか?
  瞳か輪郭。

8:ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
  5~20分。くらいかなァ~?

9:色を塗るとき何を使いますか?
  色鉛筆。シャーペン。ボールペンなのペン等

10:塗り始めはどこからですか?
   髪の毛か~・・。顔。

11:影の部分はいつつけますか?
   全部塗ってから。

12:塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください
   特にないなァ。

13:最後に塗る部分はどこですか?
   服。髪の毛。

14:背景はいつつけますか? 
   背景?最後くらいかな。

15:どんな背景が多いですか?
   シンプル。詩とか。(背景かな?)

16:得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
   アップの笑顔とか。

17:では、苦手な構図は?
   横顔。

18:得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
   笑顔(違・・・。

19:では、描きにくいジャンルは?
   なんだろね。(ぇ

20:このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送ってください
   雅青様 雅様 蓮様 壱様 暇ならどうぞ。

  1. 2007/01/16(火) 22:26:42|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/19-a352cc75
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

