



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

I LOVE 刃㌧ (FROM⇒巽蓮様)

蓮ちゃんぁら刃㌧きたぁー!!!
地雷も踏んじゃったw

でゎGO TO THE 刃㌧(何


オリキャラバトン

1.いままで作ったオリキャラをすべて挙げてください。二つ名・解説等あればそれも加えて。
nest of angel:彰 オズ ディアナ 雪崩 セピ 茂 結 絆 白狐 風香 烈火 氷柱 杉 翔 サラ ドロシー オズパパ(名前は秘密w)(多

wingspan angel:羽音 陸音 鎖音 破音(ハヤト) 鈴音 翼音

ひよこ育成日記:ひよこ 陽菜

流星:紅苺 流 鶯苺 星

美しい夢~美夢~:美夢 かい うみ 美月

推理小説:雪美 陽太 美小

時を刻む秤(テンシトアクマ):塔の番人さん 少年 太陽(サン) 月(ムーン)


あ・と・は~。

ありす(このキャラはオズと彰の性格が反対になったような感じですw)かなぁ~・・。
2.一番思い入れのあるキャラは?

彰・・か・・なァ?
あ。でも。数学のプリントの裏だし・・。
杉・・かなァ。ほら。だって。(知らんって
髪型とか服とか1番時間かかった。
性格は。まぁ。決まってたんだけどネ;;;
あと。名前とか。三文字したいのにいい名前内から最終的に一文字だし;;;
3.絵・イラストなどありますか?

ほとんど写メぇ~。

4.名前はどうやって付けていますか?

直感。オズとか好きな童話(?)だし。ディアナとか好きな神様だもん。彰は「野ブタ。」から
羽音と陸音は双子だし。はおとって名前がキレィやったから。

5.自分の傾向を分析してください。

意味がわかんないけど。かってに解釈していきたいと思います(ぁ

オズとか羽音とひよこ:無邪気。というか主人公は馬鹿が好きvあと。辛いかこもってるとか。(ぁ

ディアナと陸音と陽菜:ツンデレじゃ~ん。

彰と鎖音:モテ男たち。あと。秘密もってるとか。

結と鈴音と翔:この2人LOVE!!不思議っこ大好き!!!不気味っこ大好き(ぇ
翔はぱっと見女の子って言うせってい。うまく動かせるかな・・?

破音とサラ:クールラヴァwwwこれもまた辛い系。
6.次に回す方々を5人。
好きなかたどぞw







以下、地雷バトン。

地雷バトン

■ルール■
以下を観た人は必ず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えて下さい。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。

■サイト名orブログ名
サイト:ヒトユメ-儚-
ブログ:雪でできた兎

■読み方をひらがなで
サイト:ひとゆめ-はかない-(Оrひとゆめ-はかな-。未定なんだよ/ぉぃ)

■サイトを開設した理由は?
憧れだったからさーwww

■サイトのジャンルは?
オリジナルです。あれ?
いつのまにオリジナルに?(小説かいてから)

■隠しページある?
作りたいけど。めんどくさい(ぉぃ

■サイト運営してどれくらいたちましたか?(現段階)
まだ2ヶ月ブログは1週間くらい;;;

■サイトのベースカラーは?
POP

■サイトは何時頃から作ろうと目論でいた?
なんか。PCやり始めてから。

■自分からコメントする派ですか?
やりたいけどやっていいのか迷うんで;;;(ぇ

■ブログ(サイト)の目標は?
お客さんがたくさん来て。
楽しめるような・・。


マァ実際。自己満足ですよ。


■サイト名の由来は?
一期一会やめました。(諦めるのに時間かかった;;;)
儚って漢字がすきなんですよ。
で。
人の夢で儚い~とか考えてたら。

ヒトユメいいじゃん!!?ってなってこうなりましたw

■サイト(ブログ)のテーマは?
漢字どおり“儚”です

■サイト(ブログ)を運営していて、良かったこと。
掲示板に書き込み合ったとき。
皆が小説面白いって言ってくれたとき。
いろんな人に出会えたことですw

■サイト(ブログ)の看板キャラは?(いる方は)
オズです。今のところ。

  1. 2007/01/14(日) 09:05:00|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusako04.blog86.fc2.com/tb.php/18-cb8f177e
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

