



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

萌え刃㌧

「どっちが萌えバトン」

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく



●ブレザーVS学ラン
学ラン!!!学ランw
雲雀が学ランだモンw


●爽やか系VS秀才系
くぉぉおお迷う!

秀才だよォ?
じつは秀才はメガネへタレという設定がアル(ぇ


●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁w
黒ほしい…。

●照れ顔VS膨れ顔
テレ顔しかないでしょ?
雲雀とか彰とかてらたらぁぁぁぁ・・。
ムフフ(怪

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

…!!!
どっちもすきwww

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
あ い し て る w

雲雀に言われたい…w
彰でも言いや…クフw

●受けVS攻め
ウケwlwlwlwlwlwl(破壊
受け!絶対!!!
萌えつじゃん?なんか赤面しちゃってさーwクフフフフw

●年下VS年上
年上攻め。
せーめぇ(違

●硬派VS甘えん坊硬派
う~ん…どっちもどっちかな・・・。


●長髪VS短髪
うちは長髪(聞いてない
長髪萌えるケドね。


●ツンデレVSヘタレ
ツーンデレw
ツンデレ萌えよ?
クフ・・クハ・・クハハハハ!!!

●ショタVSオヤジ
おばぁちゃん(違

●眼帯VS包帯
眼帯ーーーwww
眼帯キャラつくろっかなぁーっと思ってるwww
ラビィwww

●バスケットVSサッカー

サッカーwww
バスケもいいなぁ…
臍がチラッとwww


●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
どうして欲しい?

メチャクチャにしてやるよって言った後に、
どうして欲しい?って知ってるくせに知らないフリする瞬間に萌えw

●猫耳VS兎耳
ネコミミw
ウサ耳も好きだけどねw
特に猫www


●不思議系VS天然系
天然w
でもうちは不思議君が多いような…。


●足組み(座ってる時)VS腕組み(立てってる時)
どっちも萌えぇぇぇぇw


●タレ目VSつり目
ネコ目w

●銀髪VS黒髪

銀髪でしょっぉぉぉぉww
アレンーw
アレーーンw
(´・д・)<ァレーンw(何


●ボケVS突っ込み
ボケw
うちは突っ込み(ぇ

●主人公VS悪役
悪役w
月とか悪役なのに主人公なのがいい。
でもうちはL派

●浮気性VS一途
一途w
かなりかぁいいじゃんw

●M攻めVSS攻め
Sでしょ?
普通に。
普通に。


●殺伐VSのほほん
のほほんw
でも和みかな?

●金髪VS茶髪
茶髪ー。茶髪好きーw


●小悪魔系VS姫系
小悪魔w
姫系はあんまり好きじゃない・・。


●優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実


たどり着く先は、探し続けた真実でしょうか?

●メイド服VSセーラー服
セーラーw
ケドメイドの方が多いかな?


●うなじVS鎖骨
鎖骨ー。
鎖骨うへ。。うえへh(怪


●手先VS足先(裸足)
昨日。微脚の男子に萌えたw(最近だなォィ


●和服VSドレス
和服かな。
和服好きだしw

●妖怪VS幽霊

別に・・。うン・・。

●刀VS銃

か た な w

山本ォ!!!!!!!(何

●スーツVS白衣
スーツw
リボーンだから(意味不明


●微笑みを浮かべた鬼畜VS無表情だけど意外に熱い人
鬼畜ゥゥウウウウウウウウ!!!!!!!!←

微笑み鬼畜w
雲雀さんではないか!?


●身も心も庶民派女王様VS心は気高き貧乏な街娘
よくある設定でゎ(ぇ


●二重人格VS表裏

…うちのキャラにはたくさんいますが?




●普段気が弱くてある時には強いSVS普段気が強くてある時には弱いM


ふだんきがつよくてあるときfvかmlv(破壊
そーご妄想しながら文字打ってたら…
雲雀を考えてたらwww
クフフw

●追加項目

鬼畜な風紀委員VS内気な生徒

(雲雀)と(ツナ)
微妙な質問(;∀;)

●回す人

師ィ 連時

どぞw



  1. 2007/06/28(木) 18:56:16|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あぁーあ…。

PCできないんか…。
みんなのブログ…ケィタィのおきにいりいれとかなきゃ;;;(ぇ
うち…はァ…。掲示板書きこんでね?

うち…寂しくて死んじゃう…。(キモイ(兎かァァァァァァ!!!

共同HPのオズ…髪形変わっちゃったァ…。小説もさ、ノートに書かなきゃ…せっかく書こうしたらさ…。


アミゴ更新できない。


まぁ。引っ越して次PCあけるときにはバリッバリ更新して、小説書きまくる…。


でゎ!


  1. 2007/06/24(日) 12:02:13|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうo

今も泣きかけ;;;
ヤバィ;;;皆優しさが嬉しすぎて泣きそうだァ!!!

うちさ…小心者だからさ…いいたいこと我慢しちゃうんだァ…o

皆ムカついたんだね…あのコの態度o

うちゎあんたより下か???はいはい(; ̄_ ̄)=3

で…よかったのにさ…o

家のりこんだぁぁぁぁぁ!!!

最強やねw我がテニス部w
愛してるよ

でゎ(何


  1. 2007/06/20(水) 18:58:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くづふふ(何

更新できない・・。

一応リンク追加しました。

素敵サイト様ですよーーーwww

明日は眼科だ・・。コンタクト・・。


  1. 2007/06/18(月) 20:39:01|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

現在進行形

THM_000036_3.jpg


小さめ↑

IMG_000036_0.jpg


↑大きめ(2時間50分20秒)

ツナ1人に1時間38分58秒かかりましたが?

背景どうしようかな・・。

塚、一週間使って(=゚ω゚)ノHelloだけって(何語

PC熱!!!



  1. 2007/06/17(日) 14:25:53|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いつまで・・。

いつまで我慢すればいいんだろう?

いつまで気持ちを心の中に丸く収めているんだろう?

いつまで笑顔を振りまいてるんだろう?

いつまで偽りの言葉を吐かきゃいけないんだろう?

いつまで自分自身に嘘を言い聞かせなきゃいけないんだろう?

いつまで言い訳を考えているんだろう?

いつまで自分を創っているんだろう?

いつまでこうやって現実におびえていたらいいの?

いつまで私の心は傷つけられるの?

いつまで願い続けているんだろう?

いつまで引きずっているんだろう?

いつまで悩んでるんだろう?

いつまで私はこうやっているんだろう?




  1. 2007/06/16(土) 20:00:02|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

輪廻という悪夢がさめたら・・。







起きたら最初に「おはよう」

その次にあなたに「ギュッ」ってしてもらって

僕が生きている証を貰うの。

貴方の頬の証は

僕のために貰ったなら

僕は僕という証を

貰うよ。




輪廻という悪夢がさめたら・・。








意味不明w

鈴目線。


鈴の名前の由来は今決めましたv(ぇ

輪廻で。いこうか。


え?本当は「音(ね)って読むの陸音しかいないなぁ・・。そだ。今考えてる子、(ね)にしたらいっかw」

ですけどねw





クフフ(何
今から風呂行くゎ。


  1. 2007/06/14(木) 19:32:22|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

んほよよよy(何

20070612202605.jpg


圭一 沙都子 詩音


モバゲーの罰ゲームで書きました・・。
かなりきつかった思い出がある・・。

十二単って何?(ぇ



今日はね・・。

好きな人が輝いて見えた(ぇ

だって3時間ある塾を1時で終わらせて帰りやがった。

リボーンの夢小説読んで感動しました・・。

だって・・。

ココからかなり夢に入ります(ぇ


骸とヒロインが雲雀のことがすきなんだけど、
骸はヒロインのことを昔っから知ってて・・。
獄寺はヒロインが好きで・・。

ヒロインは獄寺を幼馴染としか思わない鈍感娘だし・・。
ディーノが元彼だし・・。
ディーノはヒロインが好きだからアメリカにつれて帰って結婚しようとするし?




きゃーーーwww


さらに・・。





骸は昔ヒロインと出会ってたんだよーw
あの「モルモット事件」(ゆさ命名)
あの時ヒロインに恋して、一緒に脱走しようって言ったけど、脱走の晩、骸の目を盗んで実験させられて・・。



むきゃぁぁぁっぁぁぁぁww(何


しかも、ヒロインは9代目に拾われる前の記憶はないから、
骸も犬も柿ピーもしらないんよ?








せつないね。



  1. 2007/06/12(火) 20:32:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

並盛中・・。


緑たなびく並盛の

大なく小なく並がいい

いつも変わらぬ

健やか健気

ああ~

ともに謳おう

並盛中




朝つゆかがやく並盛の

平々凡々並でいい

いつも気負わぬ

健やか健気

はは~

ともに笑おう

並盛中



君と僕とで並盛の

当たり前たる並でいい

いつも一緒に

健やか健気

ああ~

ともに歩もう

並盛中





  1. 2007/06/11(月) 20:45:10|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今貴方は・・。

20070609095050.jpg


歪みの国のアリス:ネムリネズミ・帽子屋(擬人化)

大分前に書いた。
モバゲーに乗せた奴。
カメラをうまく使えなかった時代だな♪(いつの時代だよ
頑張って、学校から預かったけど、回収しなかったからそのまま貰って卒業した和紙を使いましたw

最近・・。
よく、森茶を思い出します。

最後の言葉は安易で・・。チョコは絶好でしょ?
ぁゃヵはメールはかえってこないし・・。
kanaは・・。なんか親にばれかけ・・。
破壊神とかもさ・・。
奈々ぽんとかさ・・。
HP見つかんないんだよね・・。

1回・・。同窓会(?)したときも・・。
これない仔からはメールあったけど・・。
誰も来なかったんだよね・・。

連時の日記見ててさ
泣いちゃったよ・・。

やっぱ同じなんだなって・・。

特にさ・・。

パフェ♪・・。

合いたいなァ・・。
「さよならじゃないよ」
とか言いながらさ・・。
分け合ってHP閉鎖して・・。
名前も変えてさ・・。
まぁ・・。うち・・。
未練がましいから「ゆさ」は絶対つけてるけど・・。

彰とか・・。

マイキャラ名前かぶったなぁーと思いながらさ・・。

メールアドレス聞けばよかった・・。

ちゃんと・・あの時落ちずに
なんでも言えばよかったな・・。



最近病んでるなぁ・・。


  1. 2007/06/09(土) 10:01:17|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

IMG_000035.png


リボーン:三浦ハル

NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!(ダマレ

アミーゴォォォォォ!!こすいんできない・・。
終わった・・俺の人生とともに・・。(ぇ
当分、イラストUPとか、日記になるな・・。

すいませんねェ・・。うン・・。
ケィタィもかなり放置・・。

絵が・・かけなしンだ。
理由はね、お母さんが上(マイルーム)でケィタィ禁止指令が出ちゃッたんさ・・。

まぁ・・。話は変わって・・。


目が痛い。(違う


絵の説明ね(イラナイ

リボーンですよw
はまってますw
トーン塗りにしました。
レイヤーで画線薄くして・・。
いやー。大好きなんですよ。ハル。
なんとなく・・。
はひ!?」
とか、似てるし・・うちに(ぇ

純粋じゃん?ツナへの思い。
でもゴメンね?
うちは、ツナは京子ちゃんって決まってるからw
ムクツナって決まってるからw

まぁ。テスト近いし・・勉強するか・・。
式の説明・・完璧になったwクフフフフ・・。
よく考えたら7月1日引越しじゃん・・。
家、リフォームするから・・。
PCどうなるんだろう・・?

まぁ・・いっかw


でゎw


  1. 2007/06/08(金) 20:26:00|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ユニバァ(!∀!ヮォ

20070607094122
好きな人と、友達(計:5人)とユニバに…o
あと30分で入場やァw

僕はランボ 君は誰?

って、電話でいう好きな人…o
ランボ好きなんだってw

うちゎ
獄寺
ハル

が…(聞いてない


  1. 2007/06/07(木) 09:41:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5000HIT THANK YOU!

IMG_000034.jpg



ノイズアリア5000HITです!

なので↑はフリーイラ。
誰かもらって(ぉぃ

リボーンの骸です。

アミーゴいまUPできおないから・・。
移転なんかするから・・。(ぉぃ


これに台詞をつけるなら・・。

「クフフフフフ・・。
 なにが5000HITですか。
 5000HITごときで喜んでるんじゃないですよ。」



最初・・。ホントに書いてましたが?

うちの中では

ムクツナ萌えです。

かなり萌えです。

萌え萌えです。


こんなんですが今後ともよろしくお願いします。


  1. 2007/06/05(火) 17:38:31|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとう・・。






うちさ・・。
昨日・・。
すんごく落ち込んでたんだよね・・。

テニスさ・・。
一生懸命やってんのに、ダブルス試合中相手の男子が

「おもろないし」
「ちゃんと打てや」

とか言ってきたんだよね・・。
ペアの仔なんかもう切れまくってって・・。
気分悪かった・・。
精神的の追い詰められたのなんて・・。
ホント久しぶりだったし・・。

それでさ、ホント落ち込んでるとき、

ネットのぐるぐるしまう時、
たまたま暴言はいたこのペアのこいて、
しかも2人きりだったから、気まずかったんだよ。

そしたらさ・・。

「お前なかなかやるなやるやん」って、

正直嬉しくてなきそうになったよ・・。

「そぅ?」

とか、そっけなく返した後に言った

「ありがと」って言葉小さく言ったけど聞こえたかな?

うち・・。素直じゃないし、声ちっさかったから・・。
聞こえなかっただろうな・・。

でも、ホント嬉しかったよ・・。

あの後、嬉しくって・・。ホントに泣きそうになったよ?


きっと君はこのブログ見てないだろうケド(アドレス誰にも教えてないいし・・。)

ありがとね・・。


恥ずかしくって・・。

本人にちゃんといえないけど・・。


ほんとにありがとね・・。




                  07.06.05.吹雪ゆさ




  1. 2007/06/05(火) 17:33:33|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばとととおんん

IMG_000033.png




【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
師ィ。
う~ん・・。
なんか・・。
連時とかわんない(ぉぃ
ゴスパンクとか似合いそうw(ぇ

2.その人とはどういう関係ですか?
お友達w

3.どこでどう出会いましたか?
お絵かき掲示板を開くと・・。

素敵なイラストがwww

4.お友達の第一印象
絵うま!!!
何これ?うま!?
リンク?いいのか?どうしようかな・・?
初対面だけど・・。まいいっかw(本気

5.お友達の今の印象
なんとなくクールそう。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
あんま喋らないけど何かと気の合う(?)友達w

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
だれでももってけw


  1. 2007/06/04(月) 20:12:43|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HELP

助けてよ…
この暗い闇からo

助けてよ…
希望の見えないこの箱からo

助けてよ…
お兄様…o
僕はいつまで僕でいなきゃならないの…?

-鈴音-

はい!!!文字太くできませんでしたw
鈴音視点で適当にパパットパァ(何


  1. 2007/06/04(月) 01:51:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

裏表(ウラオモテ)



君にはわかる?
裏と表。
今君の見せる笑顔が表で
今君が考えてることが裏。

うふふ。遊ばない?
裏の君と表の僕とで

命がけの鬼ごっこ。

僕が鬼だよ。
さっさと逃げな。

追いかけてやるよ。

地獄まで。

捕まえてやるよ。

お前の命。


‐黒音‐


黒音目線で詩を書きましたw

黒音の・・じゃなくって無邪気な心を書いてます(




最近・・。学校疲れる・・。

ダリィ部活・・。


でゎ!



  1. 2007/06/01(金) 21:50:03|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05月 « 2007年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

