



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テスト

テスト


  1. 2007/04/18(水) 17:11:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふはは(何

かなり放置;;;

ケィタィからもできるんですけどね;;;

ケィタィから送信する時間もない!!!

昨日書く予定だったんだけどなー。

熱でさ。リヴ生きてて良かったv


でゎ刃㌧いきっまぁっすw


 FROM:雅青

[指定対象イメージバトン]

指定→破音(ハヤト)

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

・『破音』をイメージする花は?
⇒・・うーん・・。暗い系の花かな?スミレかなァ。(ぇ

・『破音』をイメージする色は?
⇒黒 紫 赤・・とまぁ・・ちょっと暗い系?

・『破音』をイメージする曲は?
⇒え?あの子に歌?むむ・・。なんとかのオルゴールです(ぇ/ゆがみの国のアリスだし。

・『破音』をイメージする漢字一文字は?
⇒一文字ィ!?「破」ですよ。破壊の音から来てますし。

・『破音』をイメージする場所は?
⇒暗い長いトンネル。出口が一向に見えずに、光を探して歩き続けてるんですよw

・『破音』をイメージする食べ物は?
⇒これは破音の好きな食べ物を言えばいいんですよね!?
・・・・・・・・・。(・∀・)・・・。

破音の好きな食べ物って?何?(ぇ

・『破音』の声をイメージする声優さんは?
⇒あたしの頭の中の声優さんは好きないんですよ。
山Pやってくれ(願望

では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
⇒雅青(リターン):黒珠さん
 雅       :胤魁様(様!?
 瀬奈      :水菜ちゃん(忘れられない・・。




暇ならやってくださいねw


  1. 2007/04/14(土) 16:58:00|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むふふ・・w14・・。

14歳になりましたw
誰か祝って・・。(黙れ

だってだって・・。やっと・・。


オズオズと同い年wキャハ(・∀)ノ


コレでやっと・・。中学生活詳しくかけるよ

いままで勉強範囲わかんなかったし(藁



クラス替え・・。ハァ・・。

正直・・。やってける自信ない・・。同じ部活のこと弁当食べる約束したけど、実際輪の中に入れないし・・。
なら今仲良くやってること食べたいな・・。

輪の中には入れたら、なんとか話できるんだけどな・・。
うち流行おくれだから;;;
話しついていけないんだよなァ・・。
今までテンション高かったのに、急に下がるって変じゃん?
どうせヲタに腐女子だよ。

塚・・。ヲタいるのに皆自覚してないし・・。
うちも認めてるようで認めてないけど(・∀・。)ホロリ・・。

腐女子ゆさだけなのが不思議なんだよな・・。

塚、モバゲーで普通に漫画の話してるから明らかヲタって思われてるよ・・。まぁ。当たってるけどね。

最近好きないとの書き込みが多いから嬉しいw


はぁ・・。そういや・・。好きな人とクラス・・分かれちゃったんだっけ・・。
いやだなぁ・・。でも今日も昨日も喋れたからな♪


学校行く気しない・・。

部活も学校も始まるまでが嫌。






なんかめっさくさにボヤキました;;;
気分を害された型ごめんなさいlll












  1. 2007/04/10(火) 21:37:59|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いややっやあああぁっぁ(破壊

つめはぐつめはぐつめはぐ(何
っしいししししし詩音んんんんn;;;


ちょっとお口直し代わりに最遊記を・・(ぇぇぇ最低

だって怖くって声だけ抱け聞いてたんだけど、



ベリッ・・。×3




いやぁぁぁぁぁぁぁっぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ(何

最遊記見てて



ジョープだよ?白龍じゃないよ?ジープだよ?
っと・・。






でゎ(何


  1. 2007/04/09(月) 21:28:14|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どるるるるっどるるる(何(夜にも奇妙な物語のはず)

どるるるるるるるるるるうr(黙れ
なんかむやみにハイテンションのゆさ仔ですw
やばいですよ。モバゲーのひぐらしのサークルの部活
2つ入ってるんですけど、
1個はまぁ・・。ビリにはなってないんですけど・・。
もう1個3連敗くらいしてるよOTL

まぁ正直片方のヤツは、今回1位になれなかったら全員罰ゲーム(内容:やってるキャラで1週間日記を書く+やってるキャラ+あと2人1位の人のリクエストを描く
やってんですけど、日記やばぁい(藁

で、もう一個はビリだったんですよ、





リクエストイラストが・・。梨花と梨沙(オリキャラ)が沙都子に抱きついてる絵ですよ。


リクエスト溜まってきたーーーー(ω;)

さらに悠汰(オリキャラ)描く約束まで・・。



あはw

まぁいいやw


  1. 2007/04/08(日) 20:55:37|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いやぁぁぁぁぁ;;;

最近ひぐらしとかばっか書いちゃって、
マイキャラかけない;;;

塚リクエスト溜まってきた;;;

1.帽子屋擬人化

2.銀さん

3.沙都子とひぐらしキャラ(後2人)の平安時代の服

・・。歪み 銀魂 ひぐらし

そうですよ!?コレバッカかいてたらマイキャラかけなくなってきちゃったんですよ!!!


今からリクエストかいてきます・・。


  1. 2007/04/07(土) 10:30:33|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FROM雅

指名が我が子なので・・。
ちょっと対談w

① 最近思う【我が子】

彰:我が子だってよ。

ゆ:最近の我が子?ひぐらしばっか書いててスランプに・・。

彰:殴るぞ

ゆ:お前なんか一発で消せるよ

彰:やってみろよ

ゆ:ぅ゛・・。

② こんな【我が子】には感動!!!!

ゆ:使いやすいw

鈴:殺すよ?使いやすいって何?

ゆ:特にリンリンは動かしやすいんだよーw

鈴:黙れM仔オムライス作らすぞ?

ゆ:;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

④ 好きな【我が子】

ゆ:全員ですけど?

破:死ねば?

ゆ:え・・。

破:好かれたくもない・・。



⑤ こんな【我が子】は嫌だ!

ゆ:別に・・。

オ:今1番嫌なんでしょw

ゆ:そそそそーんなことないよ?

オ:はダメだよw




⑥ この世に【我が子】がなかったら・・・

ゆ:いやぁぁぁぁっぁ死ぬゥ!!!

鎖:いっそのこと死んでくれ・・。

ゆ:ひどいなぁ・・。鎖音ちゃ・・。

鎖:刺すぞ・・。
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

瀬奈:銀さん

師野:銀さん

鈴:ひぐらしのなく頃に(or部活メンバー)


かな?


  1. 2007/04/05(木) 21:09:48|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03月 « 2007年04月 » 05月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

  • Author: 吹雪 ゆさ
  • 銀魂 D灰 リボーン ひぐらし
    に熟愛の女の子w

    日常に飽きてしまった、現実逃避中の腐ヲタ。
