



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FROM⇒蓮チャン

好きな人バトン

・ルール
■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。

・蓮チャン(白黒の旅人巽蓮様)
・瀬奈(LIFE飛鳥瀬奈様)
・雅青(花散里雅青様)
・雅(hobby boxカスミ雅様(すみません;カタカナで・・。)
・蒼ちぃ(あゆり蒼様(すみません;蒼様だけで・・。)
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
蓮チャン:!!!絵うまいなぁーwwwすげぇ・・。(ホンペ)
瀬奈:猿のアイコンだ・・。かぁいいなぁ・・。(森茶)
雅青:!!!?めっちゃうまいし!すげぇ・・。どうやってんねやろ(絵板)
雅:!?ブラックドックがいるよ!?(リヴ)
蒼ちぃ:む(´・д・)誰!?(リヴ)
■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
蓮チャン:15歳
瀬奈:13歳
雅青:15歳
雅:14歳
蒼ちぃ:15歳

想像ですw

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
蓮チャン:カラオケw
瀬奈:本屋。ジャンプフェスタ・・。WJグッツ買いに行く!
雅青:駄菓子屋(ぇ
雅:ユニバwカフェも行きたい・・。
蒼ちぃ:カラオケw
■その人の家庭をイメージせよ
蓮チャン:白色(ぇ
瀬奈:弟がいて楽しそう。
雅青:親しみやすそう(ぇぇ
雅:楽しそう。
蒼ちぃ:お菓子くれそう(ぇぇぇぇぇぇ

■その人の裏の人格をイメージせよ
想像したくありません(・∀・)

■その人からイメージするものを3つ述べよ
蓮チャン:白、猫
瀬奈:水色、お猿さんのアイコン、銀時
雅青:蒼、猫、モフモフ(!?)
雅:黒、青、マガちゃん、エス(ぇ)Lたん
蒼ちぃ:青、アリス、アリス、アリス、アリス(ぇ
■その人に伝えたい事をイメージせよ
え?愛してますヨ!?勝手に愛してますよ!?
すっと遊ぼうねw(ぇ
■スキな人10人に回すべし
蒼ちぃ
雅青

瀬奈
リナ
kana
ぽーちゃん
ヒマリさん
壱姫(姫!?
師野w



リアであいたい・・蓮チャン・・会おう!(ぇ


  1. 2007/03/31(土) 20:49:30|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のよーんw

はい。昨日歯医者に行ってまいりました!

虫歯でしたw

しかも、なんか以上らしく・・。

乳歯がなかなか生え変わらないので、その前の永久歯と、乳歯の下の永久歯に問題が!!!

応急処置だけしました。

そして、今日は部活―――。

男子の先輩うぜェ!!!

コート整備しました。疲れた(・∀・;)

マァ一応今はこれで終わりまぁっす。


  1. 2007/03/28(水) 13:29:33|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

3日間PCできませんでした;;;
いそがしかったんで・す・YO!!(黙れ
17.png



レナですね(何
先ほど書かせていただきました(藁
罪滅ぼしの蛆虫あたりのレナです。(蛆虫言うな。
背景失敗したんだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ好きですけど何か?
(´・д・)<もう。レナの横顔書きたくネェ(ぇ
横顔自体無理無理無理!””!”つくづく思うと
ほっぺぬってない。

塚、これから歯医者です。
日曜から右の上の歯が痛みます。(左かな?)
超痛いので、部活休んでいくことにしました。
しかも今、超マッハでタイピング!
ミスだらけで大変です!
母親が帰ってくるまで、アニメモで罪滅ぼし見てきます!!!
雨降りそやなぁー・・。


  1. 2007/03/27(火) 10:18:01|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OTL OTL OTL

www
また放置プレイw
やっちゃいましたよー;;;すみませんね(ぇ

でゎ簡単にまとめて書きますね。今日までのこと(・∀・)ノ{バッチコーイ)

ぽぼこさん主催の絵茶に全て出席。
部活のダブルスのペアが変わった。
今日試合。しかし中止。
好きな人がD灰かしてというのでかす。
10巻にはさんでた年賀状と落書きを抜くのを忘れる。
10巻そのまま貸す。
なんかアレンかいてくれた。
隣にクラウンのアレン書いてといってくるので
「いかさま少年A」をかいてごまかす。

掃除のロッカーつぶれる。
二次元フェチといわれる。
萌えキャラといわれる。
歪みの国のアリス前編・後編ともにエンディングコンプリ。




まぁ。こんな感じですかね。

毎日かけるよう努力します。(落書きも載せておきます。ゆがみの国のアリス「幸せのブルー」銀魂「総悟」)


030.jpg
029.jpg






  1. 2007/03/24(土) 13:48:41|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

放置プレイOTL

renairasuto.jpg


「圭一君はしてないかな?嘘や隠し事。してないかな?」

レナです。雑絵です;;;(藁

装置プレイです。

ごめんなさい;;;

個人的には、沙都子が大っ好きですw

沙都子万歳!
祟り殺し万歳!!!(ぇ

でも、祟り殺しはせつなくなりましたw


しかし未だに。レナ私服。帽子かけませんOTL

www(何


でゎ(ぇ




  1. 2007/03/14(水) 22:04:45|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
02月 « 2007年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

