



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日記なんだけどバトンにゃんだニャ・・。(FROM⇒鈴様)

★ルール★
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


と。言うわけで、鈴やってきましたにゃw
うげぇ。きも・・。いにゃァーーー。

今日はテストでしたにゃ。
音楽が1番できましたニャw
数学は終わったニャ・・。
わけわかんにぇー!!!

作図はできましたにゃv


そろそろ終わりますにぇ。
にゃんこはつかれたにゃー。

回す人は、

この日記見た人全員ニャー。
つまり地雷ということでよろしくにゃw




  1. 2007/02/28(水) 15:58:38|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

www

風強いw


ンで放置PLEYED(何故過去形

今日は瀬奈に手伝ってもらい・・。

ホンへ0の背景をレナレナに”!!!さらに固定!!!きゃっほーーーい(黙れ

もう。ひぐらしにはまってしまった雪兎ですw

ひぐらしの次は、銀魂の予定w(マイキャラは?

そうそう。銀魂ORD灰×マイキャラのCP紹介(どーでもぇぇ


総悟とディアナ

銀時と陸音

リナリーと彰

アレンとオズ

神田と羽音



ができましたw

いろんな意味で気に入っております(どんな意味?


でゎァ。(12時半から塾/死OTL







  1. 2007/02/24(土) 10:51:28|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

FROM⇒師野様

師野のバトン全てパクって着ましたwww


○   あなただけの恋物語   ○

◇◆見た人強制です((*+'U`从'V`+*))◆◇

バトンのルール*

あなたは恋をしました。その相手とおこるさまざまなことが書かれています。
そのときどういう反応をするか書きましょう。
彼の名前はA君。

+第一章 「  出会い  」

☆今日から新学期。そんなあなたの心境は?

この新鮮な気持ちがまたいつか当たり前になってくるのかァ~・・(ぇ

☆同じクラスには見たことのない名前が!どう思う?

転校生・・?(3クラスしかないので全員知ってます。

☆クラスに入るとあなたの目に入ったもの・・・

テニスラケットの置いてあるセンセの机と教卓で跳び箱をする男子。

☆転校生の名前はA君。先生から紹介がありました。

みんな五月蝿いだろうな・・。

☆顔も性格も貴方のタイプ。一目惚れしちゃった・・

今好きな人どっちを選ぶだろうね・・。

+第二章 「  初めての会話  」

☆なんと貴方とA君が掃除当番で一緒に!

どこからきたん?

☆A君は時間になっても来ません。どうする?

お前今度の掃除1人でやれよ(苛めだーーー!!!

☆A君がやってきました。遅れたことに反省してない様子。どうする?

上と同文。

☆あなたが注意すると、A君「遅れてごめん」と反省気味です。

上と同文。

☆次の日。A君ではなくあなたが遅刻したら!?

謝る。

☆A君って許してくれる?許さない? どっちだと思う?

許してくれるまで謝る。

+第三章 「  大掃除  」

☆今日はA君と一緒に大掃除ですよ!

大掃除最悪やーーー!!! 

☆重い机を持ち上げようとする貴方ですが、持ち上がりません。

この前は溝掃除でした(藁

☆A君がその様子に気付いたようです。貴方の行動は?

無視~。

☆A君は貴方がもてなかった机を持ち上げてくれました。貴方の言葉は?

・・ありがとう。

☆A君との仲がまた深まったように感じた大掃除でした。

良くあることではアリマセンカ?コノヤロー。

+最終 「  理想の会話  」

☆A君の会話から始まって、貴方のことば・A君の言葉と続けていきましょう。
どんな会話がしたいですか? 「 」がたりなくなったら付け足しましょう。

漫画の話。(銀魂。D灰)

☆それでは、最後にこの人の恋を聞きたい!って人にバトンを回しましょう。

ぉぃぉぃ。最初に強制ってかいてるじゃん。矛盾じゃん。

以下指名刃㌧。

...read more
  1. 2007/02/18(日) 21:42:23|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夜空

星空が綺麗で

立ち止まって眺めていたら

回りは何も気にならなかったケド

後ろを走る

車の音だけは

しっかり

聞こえていた


またなんか、変な詩から登場(*´д`)


この前雅様とキャラ大会しましたよ。

かなーーーっり萌えwww

雅様のキャラは個性的で好きだなぁ~(ぇ

一昨日くらいから部活を最後まで残って、塾に遅れていこう作戦を立てた。雪兎です。

その帰りのことです。

空が綺麗だったんです。

オリオン座でしょうか?少ないけどはっきり見えました(´ω`)

そのままマジカルバナナをして帰りました(ぇ

内容をちょこっと公開(ぇ

全員:マジカルバナナ
ゆさ:バナナといったら黄色!
キヨ:黄色といったらバナナ!
にっすぃー:バナナといったらゴリラ!
ここちん:バナナといったら~~~


と続いて・・。


キヨ:メガネといったらキ~ヨ!
にっすぃー:キヨといったらメガネ!
まるんたん:メガネといったらハマ!(ゆさのあだ名です)
ゆさ:浜田(すでに前文と違うあだ名)といったら?え?え?え?


最終的に・・。

にっすぃー:この穴の開いた靴と?
その綺麗な靴を・・・。


全員:
チェーーーーーーーーンジ!!!



ってわけですw


昨日の塾の帰りに思いついた詩が上の歌です。


でゎ。


  1. 2007/02/17(土) 10:35:02|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャホーーーイwww

キャホーーーーイイ!!!

本命にチョコ渡せましたwww

まぁ。実際。義理で通しました。3Dメガネ渡すついでに渡しましたから。

今日塾遅れて言って(部活で)、置く場所がその人の隣しかあいてなくて、ちょっと喜び交じりにおきました(変態

そしたら帰りにちょこっと話せてかなり嬉しかったですwww

恋愛っていいですねwww(ダレダヨ


  1. 2007/02/15(木) 22:03:27|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタイン・・・。

君に泣かされ

君に笑されて

君に怒ってさ



よくよく考えたら

この感情って

君がくれたんだよね?









はい!!!なんかよくわからん歌から始まりましたーーг(・∀・;)
ヴァレンタインドウシヨ(何語ですか?
チョコ今日作ろうと思ったけどやる気でないし、夜作ろうとしたら材料ないし・・。



ヘルプミー!!!
明日渡せないじゃん!!!渡せる子には渡そうと思ったのに渡せないじゃん!!!
しかも明日ユニバ行くから材料買えないし!!!
ピンチピンチ大ピーーーーーーーンッチ!!!


こういうときこそこの言葉!!!
ピンチのチはチャンスのチ!!!~ホリースクールより~


こんなこと言ってる場合じゃなぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
絶対14日部活あるよね!?

うゎ;;;ガッコ持って言ったら絶対持ち物検査だろうし・・・。

本命渡せない・・OTL



  1. 2007/02/11(日) 20:02:26|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リアル鬼ごっこ

3週間目にしてやっと読み終わりなりィ~~~www
感動したよ・・。なんか・・。(ネタバレはいります。途中から普通の日記になりますので。)


親も親友も最愛の妹も失って生き残ったって・・。感動しません?



最後の「バイバイ・・・王様

この台詞にかなり萌えたwww(´∀`)翼彼氏にしたいよーーー。(無理だろ。



愛が連れて行かれる頃なんか・・。




涙が・・。(ぇ


そういや、hobby boxの管理人雅様の日記を見て・・・。
少し羨ましくなりました(ぇ
ゆさ・・数学・・・。60点くらいでしたwww
あー・・MEもあたまよくなりたいで・す・YO(黙れ
IMG_000020.png

そして、なんとなく書いた羽音ショート。
小説に出す予定。



  1. 2007/02/10(土) 19:40:40|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひぐらし。

ひぐらしと聞くとツクツクボウシを思い出します。

これから塾だよ・・。嫌だなぁー。のど痛いし・・・。ッフ(何


ひぐらしのムービーみました。音量がミュートで英語を一生懸命読みました。
不思議なものですね。なんとなく理解できる。


漫画よりグロくなかったねw
まんがゎグロすぎじゃァー。
早く綿流し編ほ し い w (キモ

沙都子ちゃんバリカワェェwww沙都子ちゃんラヴァぁーwww

やっぱり漫画はグロインダネ。アニメは皆が見るからささほどグロを抑えてる感じがします。



なんか最近ケィタィバッカでしたね,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚*)ダハッッ!,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚*)ダハッッ!(何
ヤフーでメルアド作りました。やっときました。俺の時代(氏ね


あとですね。今リアル鬼ごっこよんでるんですけど、

3週間目突入




で、もうなんか、センセが読みたい人が読めなくなるとか言い出して、友達のブレイブストーリー(こちらも3週間目突入品)をゆさが借りて~。
リアルを友達が借りて・・・。







チェーーーーーーーンッジ★(アブチェンジ風)

しました。


でゎ、流石に4週間目はやばいんで・・。後2.3章で読み終わるんで読みますねw


でゎまたぁ~(ぇ


  1. 2007/02/07(水) 17:46:09|
  2. 日記∮(゜ω゜)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
01月 « 2007年02月 » 03月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

