



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

刃㌧

創作ベスト3バトン

ネタバレINですw
■戦闘力ベスト3
1.製造者(霧音)
2.破壊者 (破音)
3.悪魔(黒音)

謎キャラたち~w


■未知戦闘力ベスト3
1.製造者(霧音)
2.神
3.堕神

神様ァ!!!



■敵に回したくないベスト3
1.霧雪崩
2.堕神
3.新井田陽菜・新井田陽夜

新井田家おそろしいよ?

■苦労人ベスト3
1.密神彰
2.新井田陽菜
3.ぷぅ太(クロック・ガード)


■料理上手ベスト3
1.桜音オズ
2.サラ
3.アリア

■料理下手ベスト3
1.桜・説
2.星流寺いぶき
3.秤巣依

■腹黒ベスト3
1.霧雪崩
2.翔・翼
3.悪魔

■小悪魔ベスト3
1.悪魔
2.巫女
3.ディアナ

■巨乳ベスト3
1.説
2.姫髪
3.アリア


■美形ベスト3
1.密神彰
2.港乖離
3.鎖音


■クールベスト3
1.サラ
2.破壊者
3.新井田陽夜

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
ANKA=(ダマレ


  1. 2007/08/22(水) 21:26:13|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

萌え刃㌧

「どっちが萌えバトン」

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく



●ブレザーVS学ラン
学ラン!!!学ランw
雲雀が学ランだモンw


●爽やか系VS秀才系
くぉぉおお迷う!

秀才だよォ?
じつは秀才はメガネへタレという設定がアル(ぇ


●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁w
黒ほしい…。

●照れ顔VS膨れ顔
テレ顔しかないでしょ?
雲雀とか彰とかてらたらぁぁぁぁ・・。
ムフフ(怪

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

…!!!
どっちもすきwww

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
あ い し て る w

雲雀に言われたい…w
彰でも言いや…クフw

●受けVS攻め
ウケwlwlwlwlwlwl(破壊
受け!絶対!!!
萌えつじゃん?なんか赤面しちゃってさーwクフフフフw

●年下VS年上
年上攻め。
せーめぇ(違

●硬派VS甘えん坊硬派
う~ん…どっちもどっちかな・・・。


●長髪VS短髪
うちは長髪(聞いてない
長髪萌えるケドね。


●ツンデレVSヘタレ
ツーンデレw
ツンデレ萌えよ?
クフ・・クハ・・クハハハハ!!!

●ショタVSオヤジ
おばぁちゃん(違

●眼帯VS包帯
眼帯ーーーwww
眼帯キャラつくろっかなぁーっと思ってるwww
ラビィwww

●バスケットVSサッカー

サッカーwww
バスケもいいなぁ…
臍がチラッとwww


●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
どうして欲しい?

メチャクチャにしてやるよって言った後に、
どうして欲しい?って知ってるくせに知らないフリする瞬間に萌えw

●猫耳VS兎耳
ネコミミw
ウサ耳も好きだけどねw
特に猫www


●不思議系VS天然系
天然w
でもうちは不思議君が多いような…。


●足組み(座ってる時)VS腕組み(立てってる時)
どっちも萌えぇぇぇぇw


●タレ目VSつり目
ネコ目w

●銀髪VS黒髪

銀髪でしょっぉぉぉぉww
アレンーw
アレーーンw
(´・д・)<ァレーンw(何


●ボケVS突っ込み
ボケw
うちは突っ込み(ぇ

●主人公VS悪役
悪役w
月とか悪役なのに主人公なのがいい。
でもうちはL派

●浮気性VS一途
一途w
かなりかぁいいじゃんw

●M攻めVSS攻め
Sでしょ?
普通に。
普通に。


●殺伐VSのほほん
のほほんw
でも和みかな?

●金髪VS茶髪
茶髪ー。茶髪好きーw


●小悪魔系VS姫系
小悪魔w
姫系はあんまり好きじゃない・・。


●優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実


たどり着く先は、探し続けた真実でしょうか?

●メイド服VSセーラー服
セーラーw
ケドメイドの方が多いかな?


●うなじVS鎖骨
鎖骨ー。
鎖骨うへ。。うえへh(怪


●手先VS足先(裸足)
昨日。微脚の男子に萌えたw(最近だなォィ


●和服VSドレス
和服かな。
和服好きだしw

●妖怪VS幽霊

別に・・。うン・・。

●刀VS銃

か た な w

山本ォ!!!!!!!(何

●スーツVS白衣
スーツw
リボーンだから(意味不明


●微笑みを浮かべた鬼畜VS無表情だけど意外に熱い人
鬼畜ゥゥウウウウウウウウ!!!!!!!!←

微笑み鬼畜w
雲雀さんではないか!?


●身も心も庶民派女王様VS心は気高き貧乏な街娘
よくある設定でゎ(ぇ


●二重人格VS表裏

…うちのキャラにはたくさんいますが?




●普段気が弱くてある時には強いSVS普段気が強くてある時には弱いM


ふだんきがつよくてあるときfvかmlv(破壊
そーご妄想しながら文字打ってたら…
雲雀を考えてたらwww
クフフw

●追加項目

鬼畜な風紀委員VS内気な生徒

(雲雀)と(ツナ)
微妙な質問(;∀;)

●回す人

師ィ 連時

どぞw



  1. 2007/06/28(木) 18:56:16|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ばとととおんん

IMG_000033.png




【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
師ィ。
う~ん・・。
なんか・・。
連時とかわんない(ぉぃ
ゴスパンクとか似合いそうw(ぇ

2.その人とはどういう関係ですか?
お友達w

3.どこでどう出会いましたか?
お絵かき掲示板を開くと・・。

素敵なイラストがwww

4.お友達の第一印象
絵うま!!!
何これ?うま!?
リンク?いいのか?どうしようかな・・?
初対面だけど・・。まいいっかw(本気

5.お友達の今の印象
なんとなくクールそう。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
あんま喋らないけど何かと気の合う(?)友達w

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
だれでももってけw


  1. 2007/06/04(月) 20:12:43|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

刃と戸とトトと十ン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

IMG_000032.png


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
連時w
荒黒連時w

2.その人とはどういう関係ですか?
らぷらぷカップr・・
大親友ですが?

3.どこでどう出会いましたか?
小6の時・・。
森茶で出会いましたw
一期一会w

4.お友達の第一印象
ショコラってかわいい名前やなぁー・・。


5.お友達の今の印象
しっかりしててかぁいいし気があうw

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
絵茶やりたい(ダマレ
オフであいたいなぁーっと・・。

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
師ィと連時w


  1. 2007/05/28(月) 19:51:36|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばtpんdさ(黙れ

1:好きなもの3個
絵(マイキャラ)
漫画(小説含)
ケィタィw


2:嫌いなもの10個
10個・・。えぇ・・。

ぶりっ子
勉強
排気ガス
宿題
地球温暖化

タバコ
数学の方程式の文章題
数学の比例・反比例
自分

3:好きな人3人上から順に
えぇ・・。

皆様のお子様(みんなのマイキャラね)
マイキャラw
あの・・。+シナリオ+(←モバゲーやってる人ならわかる

4:嫌いな人10人
みーーーーんっな大好きですよーーーーーwww

5:好きな場所3
本屋。特に古市。
駄菓子屋とかも好き・・。
やっぱ・・。部活帰りの公園での立ち話・・。

あと・・。
家の並びの1番奥にある家から見える景色かな・・。
最近見てないな・・。

壱:家の並びの1番奥にある家から見える景色(場所じゃネェ・・。
弐:家の2階。
参:本屋

6:嫌いな場所5
家。
家。
家。
家。
家。


7:そーえば、誰だお前

ゆさ仔ともうしまぁぁぁぁぁぁぁぁすw

8:回した奴の印象は 100文字まで

え?え?印象?印象ですか?
そりゃもう絵はうまいし頭もよさそうだし・・。
(よさそうじゃなくって頭いいかw)
かぁいいし萌えキャラだし萌えキャラだし萌え萌え萌えだし(黙れ
新説だしサイトもシンプルだし・・。

100字とか不可能じゃ!!!

9:もっと暴露しないか?

ろろろろr・・・。無理無理無理無理無ーーーーーーー理/////
恥ずかしいよォおおおおォォk、()g、s(破壊

10:最後に次に回す奴ら10人
アンカーで。


  1. 2007/05/11(金) 21:15:57|
  2. バ㌧(´д`)ノ=□|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

吹雪 ゆさ

